東方閃電-小羊の足跡に従っていくこと

東方閃電全能神教会は世界に”神様が帰ってきた”ことを公に証ししています。彼は再臨の主イエスです。神様の羊は神様の声を聞き分けます。多くの真理を渇仰する人は、東方閃電全能神教会を考察します。

[東方閃電]終わりの日のキリストの語られる言葉「神の国の讃歌 神の国はこの世界に降臨する」(舞台版朗読)

東方閃電]終わりの日のキリストの語られる言葉「神の国の讃歌 神の国はこの世界に降臨する」(舞台版朗読)
「人々は神に歓声を送り、神を讃える。全ての人は唯一の真の神の名を唱え、神の業を見ようと目を上げる。神の国はこの世界に降臨し、神の本質は富み、豊かである。誰がこのために祝わないだろうか?これに喜び踊らない人などあろうか。シオンよ。勝利の旗を掲げて神のために祝えよ。汝の意気揚々とした勝利の歌を歌い、神の聖なる名を広めよ。」 『言葉は肉において現れる』第二部「全宇宙に向かって語った神の言葉」の「神の国の讃歌」より


[東方閃電]全能神教会は、主イエスの再臨である終わりの日のキリスト全能神の現れと働きによって創られました。当教会は、全能神ご自身によって全てが創られたもので、決して人によって創られたものではありません。今日では、全能神の言葉、福音映画、讃美歌などは、ネットワークを通じて世界中のすべての国々に広がっています。神の羊は神の御声を聞きます。全能神の言葉を読めば神が現れられたのを見ることができます。