東方閃電-小羊の足跡に従っていくこと

東方閃電全能神教会は世界に”神様が帰ってきた”ことを公に証ししています。彼は再臨の主イエスです。神様の羊は神様の声を聞き分けます。多くの真理を渇仰する人は、東方閃電全能神教会を考察します。

[東方閃電]賛美歌「誰も神の業を妨げることはできない」全能なる主を賛美する

東方閃電]賛美歌「誰もの業を妨げることはできない」全能なる主を賛美する


全ては神の時と計画で進む これが神の業の原則だ
アブラハムに息子が生まれる」と神が約束した時
彼はありえないことでばかげていると思った
人が何をしてどう思っても神には関係ない
神の救いの計画はものや人に影響されない
全ては計画どおり 時にかなってなされる
誰も神の業を妨げることはできない

 Ⅱ
神は人の思いに干渉せず
人が信じず理解しなくとも
その計画と業をあきらめることは決してない
神の思いと計画によりものごとは為される
聖書にあるよう神はイサクの誕生を選んだ
神の救いの計画はものや人に影響されない
全ては計画どおり 時にかなってなされる
誰も神の業を妨げることはできない

神はただやるべきことを為すだけ
これが神の性質・絶対主権
人のふるまいや行い 乏しい信仰や思想が
神の業を妨げ・影響することはなかった
神は人の愚かさ・反抗・観念を無視する
神の救いの計画はものや人に影響されない
全ては計画どおり 時にかなってなされる
誰も神の業を妨げることはできない
神の救いの計画はものや人に影響されない
全ては計画どおり 時にかなってなされる
誰も神の業を妨げることはできない
誰も神の業を妨げることはできない
『言葉は肉において現れる』より

[東方閃電]全能神教会は、主イエスの再臨である終わりの日のキリスト全能神の現れと働きによって創られました。当教会は、終わりの日の全能神の働きを受け入れ、神の言葉によって征服され救われるすべての人々によって成り立っています。当教会は、全能神ご自身によって全てを創られ、全能神ご自身によって導かれ牧養されています。決して人によって創られたものではありません。キリストは道であり、真理であり、いのちなのです。神の羊は神の御声を聞きます。全能神の言葉を読めば神が現れられたのを見ることができます。