東方閃電-小羊の足跡に従っていくこと

東方閃電全能神教会は世界に”神様が帰ってきた”ことを公に証ししています。彼は再臨の主イエスです。神様の羊は神様の声を聞き分けます。多くの真理を渇仰する人は、東方閃電全能神教会を考察します。

[東方閃電]キリスト それは私達の永遠の救い主「彼こそが私達の神」

[東方閃電]キリスト それは私達の永遠の救い主「彼こそが私達の


彼だけが知っている 私達の考えを
他の誰にも 私達人の 本質を理解することはできない
反抗し堕落していく 私達を裁けない
天の神に代わって語ってくれたり
私達へと 働きかけできない
彼をのぞいては
神の知恵や尊厳 権威も彼だけが持つ
神の性質 神の持つものや 神そのものさえ彼から溢れ出す
彼だけが 私達に 光を与えてくれる
他の誰も正しい道を指し示してくれない
創造以来  明かされていない奥義も
明らかにできる
サタンの束縛 堕落から
私達を救う者はいない
そこから救いだしてくれる者
彼だけがそれをできるのだ


私達の意思が目を覚まし 霊が蘇る
彼は何と か弱い凡人だろう
私達共に暮らしながら
長くのけ者にされてきた
彼は何者なのか?そう、彼こそが
私達待ち望んだイエス・キリスト
彼だ!彼こそが私達の神
真理であり、道であり、命である!
彼だ!彼こそが私達の神
真理であり、道であり、命である!
確かに真理であり、道であり、命である!
彼こそが、私達の待ち望んだイエス・キリスト
彼だ!彼こそが私達の神
真理であり、道であり、命である!
彼だ!彼こそが私達の神
真理であり、道であり、命である!
確かに真理であり、道であり、命である!
『言葉は肉において現れる』より

東方閃電]全能神教会は、主イエスの再臨である終わりの日のキリスト全能神の現れと働きによって創られました。当教会は、終わりの日の全能神の働きを受け入れ、神の言葉によって征服され救われるすべての人々によって成り立っています。当教会は、全能神ご自身によって全てを創られ、全能神ご自身によって導かれ牧養されています。決して人によって創られたものではありません。キリストは道であり、真理であり、いのちなのです。神の羊は神の御声を聞きます。全能神の言葉を読めば神が現れられたのを見ることができます。