東方閃電-小羊の足跡に従っていくこと

東方閃電全能神教会は世界に”神様が帰ってきた”ことを公に証ししています。彼は再臨の主イエスです。神様の羊は神様の声を聞き分けます。多くの真理を渇仰する人は、東方閃電全能神教会を考察します。

[東方閃電]クリスチャン・ミュージック 「私の家はどこ?」クリスチャン 真実と感動物語 !

東方閃電クリスチャン・ミュージック 「私の家はどこ?」クリスチャン 真実と感動物語 !

お前にはずっと我慢してきたんだ!
他人の子供なんか育てられるか
新年を一緒に過ごすだけよ。どうしていけないのよ?
今日こいつをここから追い出さないなら、俺が追い出してやる!

僕はウェンヤの父親なんだ。ウェンヤは僕がめんどう見るべきだ
それともウェンヤをどこかに預けろとでもいう気か?
実の母親さえウェンヤの世話しないのよ
どうして私が情けかけなきゃならないのよ?

ウェンヤ、お母さんちょっと二、三日忙しくなるの
あなたのめんどう見る暇ないから
おじさんの所へ行って、いとこのダ-ペンと一緒に遊んでて。いいわね?
私、行きたくない
ママとお姉さんと一緒にいたい

 Ⅱ
私は小さな筆を手にし、小さな家を紙に描く
母も父も中にいる
姉と私は日向で遊び、日は私たちを照らし、温かく包んでくれる
母も父も、また姉も私も笑みを浮かべ、皆が笑顔だ
これが私の家族だ。それは紙の上に描かれ
私の夢の中にある、私の夢の中にある
私は小さなスーツケースを手にし、未知の地へと出向く
父は家の中にいて、母は外にいる
小さなスーツケースを手にし、かつて知っていた家へ行く
母は家の中にいて、父は外にいる
私は小さなス-ツケースを手にし、道をさまよう
道をさまよう
小さなスーツケースだけが私の唯一の友だ
それは私の唯一の家。それは私が逃れられない家
私の家はどこ?この広大な世界に私の家はまだ見つからない
誰が心地よい家を与えてくれるのだろうか?
私が描いた家を、私が夢に見た家を。
私の家はどこ?この広大な世界に私の家はまだ見つからない
誰が心地よい家を与えてくれるのだろうか?
私が描いた家を、私が夢に見た家を
ほら、ここに私の家がある、私の家がある
それは私が紙に描いたものとは違う
それは私の小さなスーツケースではなく、私が夢に見た場所だ
母と父が中にいて、姉も私も中にいる
ここは私たちの魂が安らげる家、栄光と希望に満ちた家
ここは私たちの魂が安らげる家、栄光と希望に満ちた家
ここは栄光と希望に満ちた家、栄光と希望に満ちた
『小羊に従って新しい歌を歌おう』より

[東方閃電]全能神教会は、主イエスの再臨である終わりの日のキリスト全能神の現れと働きによって創られました。当教会は、終わりの日の全能神の働きを受け入れ、神の言葉によって征服され救われるすべての人々によって成り立っています。当教会は、全能神ご自身によって全てを創られ、全能神ご自身によって導かれ牧養されています。決して人によって創られたものではありません。キリストは道であり、真理であり、いのちなのです。神の羊は神の御声を聞きます。全能神の言葉を読めば神が現れられたのを見ることができます。