東方閃電-小羊の足跡に従っていくこと

東方閃電全能神教会は世界に”神様が帰ってきた”ことを公に証ししています。彼は再臨の主イエスです。神様の羊は神様の声を聞き分けます。多くの真理を渇仰する人は、東方閃電全能神教会を考察します。

2018-02-12から1日間の記事一覧

[東方閃電]クリスチャン・ミュージック 「私の家はどこ?」クリスチャン 真実と感動物語 !

[東方閃電]クリスチャン・ミュージック 「私の家はどこ?」クリスチャン 真実と感動物語 ! お前にはずっと我慢してきたんだ!他人の子供なんか育てられるか新年を一緒に過ごすだけよ。どうしていけないのよ?今日こいつをここから追い出さないなら、俺が追…

[東方閃電]賛美歌「神が行う全ては人類のため」神の愛は決してあなたの側を離れない

[東方閃電]賛美歌「神が行う全ては人類のため」神の愛は決してあなたの側を離れない 1人は生きるために 食べる事しか知らない生きてゆく事は 忍耐を必要とし 生き残るためには 信念が鍵となるが人は神の恵みと 備えを知らない人は神が与えた命を 無駄に過…

[東方閃電]ゴスペル音楽「神の民たちの祈り」神の愛の中で生きる

[東方閃電]ゴスペル音楽「神の民たちの祈り」神の愛の中で生きる I神の民たちは多くの祈りを心に抱いて神の御座の前に上げられる神はご自分のもとに立ち帰る全ての人を祝福し彼らは皆、光の中に生きる聖霊が神のみ言葉を照らし我々が十分に神のみ心を悟る…